0
¥0

現在カート内に商品はございません。

高齢者施設の紹介事業をスタート!

この度PYGLIは   『高齢者施設の紹介事業』を開始することになりました。


弊社では、元々創造力や思考力を育てる幼児向けの教材の開発・販売を行っております。弊社の教育ポリシーの1つとして「指先調整能力の育成」というものがあり、その教材開発コンセプトに繋がっています。


指先と認知機能の関係性

「指先(手先)」を使って使用する教材が、『認知機能の維持向上』を目的として、高齢者様施設や障がい者施設様でのご採用を頂くことが近年大変増加してまいりました。

 

商品説明や納品時など、そのご購買にともなって各施設様へお伺いする度に空室を埋めるご苦労をお聞きすることがあります。また、一方では、施設様やケアマネ様と連携して、教材を使ったレクリエーションの開発や、啓発活動を行う中で、それぞれの情報がまさに連携して施設様の空室が埋まっていくお話もお聞きします。

 

弊社は、施設様とご利用者様双方のお話を伺い、ご利用者様にご納得ご満足いただける「施設探しのお手伝い」を叶えているところから、この度「老人ホーム紹介事業」として、これまでの施設様やケアマネ様とのお付き合いを一事業として運営していくこととなりました。


本事業について詳しくお知りになりたい施設様やご利用者様はぜひ一度ご連絡ください。


問い合わせ先 

株式会社ピグマリオン  担当:酒井

info@pygli.com

0798-56-7323 






カテゴリ一覧

ページトップへ